今すぐチェック!!オススメ情報はコチラから

グラビアアイドルくらい落とせるモテる方法
かっこいい男とブサイク男は口説き方を変えなくてはダメ!ブサイクがかわいい女にまずしなければならないこととは・・・

5大特典付!「史上最強のナンパスポット解説本」
調査期間3ヶ月!徹底調査を行う事で明らかになった成功率88%のナンパスポット&攻略法!国内最強のナンパ成功率を誇る場所は?

高橋愛ちゃんのお宝画像 >>
小ぶりなおっぱいでもここまで魅せるのは高橋愛ちゃんくらいのもの!お宝画像を見たい人はコチラからお入りください

■安心の全額返金保障つき■85キロあった私が27キロ痩せた!究極のノーリバウンド・ダイエット法
ただ痩せたってうれしくない。。メタボリックな男がダイエットしてもぶよぶよになるだけ?どうせならちょっとの運動で魅せれる裸をつくりたい・・




南結衣(みなみゆい)ちゃんの水着画像

南結衣ちゃんは埼玉県出身のグラビアアイドルで、とくに水着姿を得意としていますね。それもそのはず、88ー59ー83cmのFカップボディが自慢。DVDやユーチューブ(youtube)の動画や画像などでも大人気ですね。

もともとデビューのきっかけは2007年ヤングジャンプ『制コレGP』に出場したことです。その後芸能人女子フットサルチーム「南葛シューターズ」入団したのですが、練習生から正式に入団に至った、けっこうな根性の持ち主でもあります。

出演しているdvdには「PureSmile」「Natural Girl」「Sixteen Journey」「Yui Flover」「恋するゆいゆい」などがあり、水着を中心に元気な姿を魅せてくれています。写真集なんかも必見ですね。

体操着で足広げてる結衣ちゃん>>

テーマ : セクシータレント・アイドル - ジャンル : アイドル・芸能

COMMENTS

No title

◆U16ダイナマイトボディ 南 結衣 エロかわ爆乳ジュニア
 http://eroli.5.dtiblog.com/blog-entry-44.html

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みなみゆいのお尻って意外に大きいね(笑)

こんにちは。今日も見てくれてありがとう。ブログの更新行きますね。目からウロコのみ...

知ってる?「みなみゆい」驚きの真相!

こんにちは。いつもブログを見てくれてありがとうございます。それでは早速今日のブロ...
